【話題】DPS見えないようにしたらこのゲーム良くなりそうじゃねwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 731: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:09:25.09
- DPS見えないようにしたらこのゲーム良くなりそうじゃね
- 737: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:10:39.28
-
>>731
自分のだけ出そう指標は欲しい🥺 - 760: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:14:52.32
- >>737さんDPSいくつでした?^^;
- 768: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:16:50.78
- >>760 🥺「PTから離脱しました」
- 740: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:10:52.40
-
>>731
無いと立ち回り良かったのか悪かったのか判断できないから困る
野良とかどうでもいいよ - 746: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:12:24.86
-
>>740
それ時間でよくない??
ようは効率的に動けたかどうかってことでしょ - 742: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:11:36.50
-
>>731
即抜けは減るかもな
どのみちDPSがどうたらこうたらと細かくこだわってんのはニコライみたいなやつだけだから - 755: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:14:36.90
-
>>731
その結果がPSO2なんだ🥺
ツールで見ると12人のクエストなのに1人が3~4割出してたりするんだ🥺 - 764: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:16:03.82
-
>>731
FF14というゲームがオススメですよ - 804: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:25:58.03
-
>>764
あれ公式がDPS表示否定してる割に露骨にDPSチェックギミック入れてギスギスさせてるよな - 820: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:30:46.45
-
>>804
通常、開発チーム内の最終調整メンバーの火力をベースに、時間切れギリギリでのクリアを狙ったHP量を設定しています。しかし、今回は長時間の調整のなかで調整メンバーの攻略練度がいつも以上に高くなったことで、基準値が上がりすぎてしまい、結果として前後半共に想定から1%強程度のズレが発生してしまいました。このため当初想定していた適正なバランスに近づけるため、HPを引き下げる調整を行わせていただきました。申し訳ございません。
- 806: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:26:42.22
-
>>764
logs前提のゲーム上げられても
あれこそDPS至上主義のギスギスゲーじゃねえか
運営が外部に責任丸投げしてダブスタしてるだけなんだよなあ - 815: 名無しさん 2022/10/02(日) 20:29:22.60
-
>>806
力技じゃどうしようもないから代行するってのは笑った
タワファン幻塔まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664693624/