【疑問】動きが複雑な属性ってどれや????
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- 895: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:37:32.56
- 動きが複雑な属性ってどれや
- 904: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:39:57.10
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>>895
一番大変でテクニカルなのは雷じゃない?🥺
HP管理無敵時間管理ミスったら死ぬし🥺 - 922: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:47:42.40
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>>895
今だと物理じゃない?
シロの3凸のリセット効果を活かすために連携スキルを誰に使うか、スキルを回すためにカチャカチャ武器切替もしなきゃいけない
シロのスキルを活かすために無駄な回避はしてはいけない
動き回る敵にはメリ壁→シロスキルってやるのが効果的だけどこれ一人でやるのかなり難しいぞ - 940: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:56:31.93
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>>922
リセット効果はシルブレ成功時の時だからシロスキルのタイミングはほぼ固定だし割る時も幻想取った後か移動攻撃後とかだからあまり複雑じゃないぞ
そもそもダッシュ回避自体他の武器でも連打しないし回避ゲージも大体余ってる - 999: 名無しさん 2022/10/11(火) 16:14:42.06
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>>940
例えばクローディアみたいなCD短い武器使ってるとシロ3凸リセットを最大限活かすためにスキルは使用済みじゃ無いといけない
相手のシールド張りに合わせてクローディアスキル→シロ交換→シロスキル(8秒)→クローディア等に切替てスキル発動
ってやってるとクローディアのCD15秒(ディアボリ4
完凸なら12秒)-8秒で7秒(4秒)しか猶予がない
その間に敵の移動攻撃を待ってたりクローディアスキルでうっかりシロ連携発動させてしまったらタイムロスが生じてシロの3凸リセットがクローディアに対して働かないことになる - 908: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:43:17.11
- 私は雷なの。テクニカルな雷。分かる?
単純作業じゃないわけ。 - 915: 名無しさん 2022/10/11(火) 15:45:22.02
- 現状雷の方が使ってて面白いな
フレイヤみたいなとんでもスパアマあったらくっそつまらなそうだけど
タワファン幻塔まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665452454/