【疑問】エンジンとリアクターでそれぞれ1000属性攻撃付いて合計2000プラスするのとこれどっちがいいの
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 163: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:38:03.67
- エンジンとリアクターでそれぞれ1000属性攻撃付いて合計2000プラスするのと、攻撃系無しのかわりに7%ずつダメージUPつけて合計14%UPにするのとでどれくらい違うのかな、頭悪いからわかんないよ🤯
- 166: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:40:37.68
-
>>163
義務教育レベルの計算やぞ…
攻撃力2万の14%なら2800上がるから余裕で越える - 173: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:44:07.98
-
>>166
義務教育レベルの国語ができてないのどうやらキミのようだぞ - 164: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:39:25.69
- 素の攻撃力次第🥺おわり🥺
- 165: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:40:29.75
- そもそも属性攻撃%て
どの数値基準にして%補正が掛かってんの?
聞いた話じゃ共鳴効果とかも全部外した数値に対してらしいが
ステータスの属性攻撃を押した際に出る
○○+○○の左側基礎値に対してでいいんすか? - 167: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:40:43.07
- 全体的に数値高くて、素の攻撃力が高めになる大陸だとダメアップ一択らしいね🥺
- 168: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:41:42.40
- そういやグラスにダメUP付かなかったわ
最大で8.5%か - 169: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:42:04.63
- 14%できるならダメ選ぶけど無理じゃん
なので固定値厳選一択になる - 170: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:42:09.62
- こっちだって今後素のステータス高くなれば固定値の価値は下がるぞ
- 172: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:42:46.55
- レベル90とタイタン防具控えてる以上ダメアップ一択でしょ
- 174: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:44:21.87
- ダメアップ%と攻撃アップ%勘違いしてそうなやつがいるな
- 175: 名無しさん 2023/01/20(金) 17:45:23.72
- 廃人はダメアップ
準廃は攻撃%
むびぃはフラット😎
タワファン幻塔まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674190161/